2011年09月17日

シュキラ《SuKiRa》

「スーパージュニアのKiss The Radio」(KBS COOL FM放送)の通称。2006年8月〜2011年12月までの5年3ヶ月にわたり、イトゥクとウニョクがDJをつとめた。毎晩10時〜12時まで。

▼公式サイト(韓国)
http://www.kbs.co.kr/radio/coolfm/kiss/

たまにBORA(見えるラジオ)の日があり、ウントゥク(EunTeuk)の二人が楽しく歌ったり踊ったりもぐもぐしたりしてるとこを観察することが可能。ゲストのライブなどもあり。エンディングのおやすみのKissもお楽しみのひとつ。

▼081022 全力のうにょ、体力温存するハラボジ。

ちょっとだけかまってあげる。

▼090903 もぐもぐタイム。「ヒョン、これ開かないお…(。´・ω・)」

「えいっえいっえいっ…ほら、あいたぞ」

sukira.jpg
やっぱりトゥギトゥギはお兄ちゃんです。


【関連項目】シムシムタパヨンス

【SuKiRaの試聴方法】

iTunesで、Podcast配信されてます。

海外ペンちゃんによるBoraの日のストリーミングはこちら。またはこちら

【追記】
2011年12月4日の放送をもって、イトゥクとウニョクのEunTeuk DJはシュキラを卒業した。
後任は、同じくスーパージュニアのメンバー、ソンミンとリョウク。

女子会シュキラ.jpg
ミンウクDJ、またの名を女子会シュキラ。
posted by なつめ at 00:51| Comment(3) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こーゆーの待ってましたwwww
なつめさんの文章はなんか温かくて
大好きなのでなつめさんが
作ってくれたことがとっても
嬉しいですwwww><

ウントゥクはウニョの
「ヒョン〜ヒョン〜www」
って感じと
じいじのお兄さんらしさが
たまらなく好きですwwww
Posted by 仙花 at 2011年09月17日 19:40
シュキラが番組名だと思ってました・・・。orz
Posted by りゅうや at 2011年09月20日 02:52
うにょペンの娘が『絶対見に行きたい!』と言ってます。
残念ながらトゥギがやってる間には行けなさそうです。
後釜は誰でしょう?
ドンへだと王道すぐるので、
私はうにょぽよ希望です。
ノリノリで踊るリョギたんが見たいです。
Posted by れいこ at 2011年09月23日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

