2012年04月19日

眼鏡(めがね)

視力の矯正や、おしゃれのために身に着ける器具。萌え属性のひとつ。

イトゥク
teukメガネ@sukira.jpg
私服メガネ率わりと高め。

ヒチョル
heeculメガネ.jpg
同じく私服メガネ率わりと高め。でもレーシックの手術を受けているので、今かけてるのは伊達メガネと思われる。

ハンギョン
hanメガネ.jpg
何をしてもイケメン。

イェソン
yeメガネ.jpg
実家のお父さんはメガネ店を経営。

カンイン
kanginメガネ.jpg
メガネ×ニットキャップの強力コンボ。

シンドン
shindongメガネ.jpg
私服時はメガネよりグラサン多め。

ソンミン
sungminメガネ.jpg
メガネかけると割と男性っぽくなる。

ウニョク
eunhyukメガネ.jpg
私服時はメガネよりグラサン派その2。ダンス組にその傾向があるのだろうか。

ドンヘ
haeメガネ.jpg
のメガネといえば、これ↑が有名ですが…

haeメガネ2.jpg
あえて私服推し。

シウォン
siwonSSメガネ.jpg
すみませんネタです。

siwonメガネ.jpg
私服メガネがおじさんっぽくなりがちなのですがこれ↑はカッコイイ。

キボム
kibumメガネ.jpg
なんという美少年。

リョウク
wookメガネ.jpg
メガネかけると割と男性っぽくなるその2。

キュヒョン
kyuメガネ.jpg
勉強できそうです。

チョウミ
オンニメガネ.jpg
ミーミは衣装も私服もメガネ率高し。

ヘンリー
henryメガネ.jpg
私服はグラサン率高めですがメガネも似合います。

↓これはとてもよいメガネ萌えステージ。カンイン、ドンヘがメガネ着用のWHY I LIKE YOU。


おまけ:プリンスマネージャー。
プリマネめがね.jpg

【関連項目】Y STYLE、プリンスマネージャー

posted by なつめ at 01:27| Comment(3) | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メガネ男子、大好き!大好き!大好きーー!!
みんなそれなりに似合うと思うけど、ここの写真ではしをにとぎゅが好きなタイプ。
あと動画のドンちゃん、めっちゃ賢そう。
溺愛のひょくちぇは、FIXのMVでのエスカレーターのシーンがお気に入り。
ハン様の代わりにプリマネ入れて、13+2でいいんじゃね?…と思う今日この頃。(笑)
Posted by れいこ at 2012年04月19日 10:21
最近自称ファッショニスタの仲間入りしたファッションテロリストとバイトに励む孝行者兄さんの影響で透明フレームの眼鏡がメッチャ気になっています(笑)
みんな似合いますねぇ〜!
個人的にはしをんとみんくんがしている四角い細いタイプが似合う人好きです。しをんは人体探検隊の時のタイプの方が目のリアクションも(こちら側から)良く見えていい気がします(←似合う似合わないの話ではない・笑)
Posted by 柳椰 at 2012年04月20日 08:52
リアル眼鏡の人っているんでしょうかね?
ひちょは兵役前にレーシック受けたけど結果視力回復しなかったとか。ひょっ君がこないだ視力回復手術受けたってつぶやいたりしてましたけど。大好きなギュがコンタクトだとか普段は眼鏡だとか・・眼鏡萌え的には気になるところです♪
Posted by miki at 2013年05月28日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。