2012年04月22日

ブラックマンネ

スーパージュニアのメンバー、キュヒョンの愛称のひとつ。悪戯大好き、末っ子らしからぬ毒舌と、ヒョンたちにも平気で蹴りを入れたりタメ口を使ったりするふてぶてしさ遠慮のなさから。永遠のマンネ、リョウクとの対比でよく使用される。「悪魔の子」「EvilKyu」などともいう(※evilは英語で「悪い」「邪悪な」の意)。

evilkyu.jpg

kyutwitter.jpg
マンネのファンには「この見下し目線がたまらない」というドMな人が多いのが特徴。

evilbro.jpg
悪魔っ子兄弟。笑い方まで似ている。

▼スーパージュニアのかっこいいランキング(By Kyuhyun)

この得意げな表情を見よ。

▼毒舌王対決(「先見の明」より)

決して負けない強い子キュヒョン。

▼Yahoo!台湾 講座コントより

ウニョクのことは、ほぼヒョンだと思ってないぎゅ。

基本ブラック、たまに発動する無邪気な表情でファンを魅了する末っ子の活躍に今後も期待。
lovelykyu.jpg

【関連項目】マンネ、ヒョン、永遠のマンネ、マンネライン
posted by なつめ at 13:24| Comment(4) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キュヒョナ〜・・・なつめさんがどんな風にギュをメモしてくれるのか、ずっと楽しみにしていました☆
そうなんですよね。このドS気質からの無邪気な表情にやられてしまう人多し!!

自分のパートじゃないダンスも難なく踊れて、頭の回転も速くて・・・なのに合コンジュニアでは照れ照れ・・・ヨジャに遠慮気味(マジメか!!と、突っ込みたくなる)・・・そして・・・ヲタ!!

こんないろんな才能と魅力にあふれた人は彼だけだと思います。

でもコンサートではドームの一番上の端っこの人まで見ようと身を乗り出して、大きく手を振って、頭を下げて・・・ブラックマンネの本当の姿を見た気がしました。
Posted by teddy at 2012年04月22日 14:46
『yahoo台湾』の動画大好きです。
のびのび振る舞う最強ブラックマンネ。
ノンスタ石田に見えてしまう小動物ひょくちぇ。
ブラックマンネを容赦なく殴るリョギたん。
後ろで空気と化してるミンくん。
Mは基本弟チームなので、いつもに増して遠慮のない感じが彼らの日常と重なる。

ぎゅはヒョンたちに対して言いたい放題なんだけど、ベースに『ヒョン大好き』があるから、毒舌言ってても可愛い。許せる。
大所帯にはこういうキャラも不可欠。
これからものびのびやってって欲しい。

Posted by れいこ at 2012年04月22日 18:45
はじめまして。
楽しく拝見させて頂いてます(^_^)
私も見下されたいドMぎゅペンです笑
Posted by るるやー at 2012年04月25日 02:22
ドSのマンネ、ぎゅペンです。たまに見せる無邪気な顔がたまらん!!

キュミンも好きだけど、Mでのヒョクとの絡みは、ドS炸裂で大好きです。愛あればこその・・・
って感じで^^
Posted by ギュギュっと at 2012年06月13日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

