2012年05月20日

エイデン・リー《Aiden Lee》

スーパージュニアのメンバー、ドンヘの英語名。二重国籍なわけではない。本人による命名である。

▼「エイデン・リー」裏話
http://www.youtube.com/watch?v=1Z70Oe5JZS0
訳は本館の記事からどうぞ。

happyhae.jpg
なんというか、アホの子はいつだってこんな感じでハッピーでいてくれたらそれでいいような気がします。

【関連項目】アホの子みんなの彼氏




ラベル: ドンヘ
posted by なつめ at 01:18| Comment(4) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エっ、エイデン・リー!
聞いたことなかったです…。ドンへにそんな名前が。自分でつけたなんて!

Posted by yuka_ at 2012年05月21日 08:31
初めて聞いた時は『はぁ?』って思ったけど、今となっては何でも赦す。
アホの子の破壊力、恐るべし。(笑)

Posted by れいこ at 2012年05月21日 21:08
このサジンハッピーオーラ全開で最高です。
バライティー番組で英語で自己紹介するあほの子「My Name is Aiden Lee」と得意顔。趣味はテレビ視聴と音楽鑑賞とウィンドウショッピングと言った後なぜか中国語で締めどう絡んでいいか困った顔のカンインが印象に残ってます。
Posted by ゆり at 2012年05月24日 23:57
遅れたコメントですみません。

自分で自分に英名つけちゃうなんて(笑)
これが世に言う「アホの子」でしょうか。

ところで、

国防義務を勤め上げて無事に帰ってきて、オリジナルメンバーのまま今年カムバックして話題の神話(SHINHWA)というグループ。
そのマンネがエンディさんとおっしゃるのですが、
彼の韓国名が「イ・ソンホ(ソノ)」。アルファベットで書くと「Lee Sunho」.

韓名と英名を足して2で割ると「Andy Lee」。

ドンヘさんの名前と語感が似ていませんか?(笑)

ちなみに、神話に関しては超新米な私ですが、
神話の姿を見ていると、SJに年数を重ねたように見えてしまいます。
Posted by づう at 2012年06月02日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。