2012年05月22日

狐の棲処(きつねのすみか)

スーパージュニアの宿舎でのソンミンとリョウクの部屋(※デビュー当時の部屋割による)の呼び名。二人で部屋にこもってずっとお喋りしている様子から名づけられたとのこと。ハングルでは「ヨウグル(여우굴)」。

▼120308 ラジオ「Studio C」ゲスト ソンミン&リョウク(日本語字幕つき)

0:55あたり〜「狐の棲処」の話出てきます。女子会SUKIRAの原点。

mintwi120517狐の棲み処.jpg

【関連項目】シュキラ、ミンウク、女子会シュキラ


posted by なつめ at 00:06| Comment(3) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひょくのkissに心持って行かれたうぎたん。
いったいどんなkissなの!!
妄想で壊れそうです。

人体探検隊の水中人口呼吸はウネでやってくれ〜〜とホントに叫びました。
カンインが拒否られるのがまた面白かったですよね。
Posted by yukiko at 2012年05月22日 16:49
なつめ様、
記事upだけでも感動なのにコメントのお返事まで…。もう涙で前が見えません。
どこの社長の骨、いや、馬の骨とも知れない者の願いをお聞き入れいただきありがとうございます。二人でこもってお喋りしていたからなのですね。疑問が解けてスッキリしました。
ミンウク、デレ期真っ只中ですが、私には仲良し姉妹という感じで、いくらいちゃついても、ウネ同様安心して見ていられます。
しかし、ウギたんの「ひょくちぇkiss上手」発言にまたもやモヤモヤ。人体探検隊をまた見なくては。私もカンインを拒否ってミンちゃまを引き寄せるひょくちぇが大好きです。
Posted by ちょこぼうる at 2012年05月23日 06:12
ミンウクはデビュー当時から仲良しカポーだったのですね。
息ぴったりのシュキラの原点はここにあったのか。
今晩も美国(ミグク…アメリカのこと)から帰ってきたばかりだというのに、欠伸もせずに元気な二人。
アイドルの体力って半端ないんだねぇ。

で、私も久々に『人体探検隊』ep.12を視聴。
ヒョクウクのKissに妄想Max!!
そして任務を黙々とこなすミンくん萌え。
EunHyuk only wants SungMin!!←夜中に爆笑。
Posted by れいこ at 2012年05月24日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。