2012年06月14日

タコ踊り(たこおどり)

スーパージュニアのメンバー、イェソンが、バラエティ「人体探検隊」(エピソード7)の中で披露したダンスの一種。柔軟性を高める、とされたが、さてその結果は…?

▼ダンス部分のみCUT


yesunghangeng.jpg
バラエティ番組における兄さんの瞬発力は、他の追随を赦さないものがある。

▼お時間がある方は、その前の部分からどうぞ


おちゃめなキボムと腰砕けシウォンによるパンツずらし、ウネとハンチョルのわき腹マッサージなど見どころ満載でございます。

【関連項目】人体探検隊、ウネ、ハンチョル、天安の狂犬


posted by なつめ at 23:26| Comment(4) | た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恥ずかしそうなしおにに対してばっちりカメラ目線でタコ踊りする兄さん。こんな時の兄さんには神が降りてきているのでしょうか。

マッサージのいちゃこらウネ!
2人の世界に入りすぎですから!
ひょくがされる側の逆バージョンも見たいです。
(でも妄想で想像できます←変態)
Posted by yukiko at 2012年06月15日 10:13
兄さんのたこ踊りのキモさイトシス。
別のバラエティでのヘンテコダンスを見ていたら、
たまたまPC画面をのぞいた次男が爆笑してました。
振り切れちゃってる兄さんの芸人魂←スバラシイ!
Posted by yukima at 2012年06月15日 18:13

Super Juniorが大好きで、
こちらのブログで勉強させて頂いてます(´∨`)

兄さんにはほんと笑わされますww
Posted by nichika at 2012年06月17日 14:53
「人体探検隊」大好きです!!
どの回みてもお腹を抱えて笑えます!!

このバラエティをみて兄さんの動きが気になりだしましたw
「天は二物を与えず」ですかね〜

Posted by 雪んコ at 2012年06月17日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。