2012年09月16日

ハンチョル《HanChul》【腐】

腐ったおねいさんたちによる、スーパージュニアのメンバーのカップリングのひとつ。ハンギョン×ヒチョルでハンチョル。ビジュアル組二人である上に、ハンギョンの訴訟問題による中国帰国で悲恋化している点なども含め、耽美系を好む腐ったおねいさんたちの好物で、創作小説などのテーマに選ばれやすい。王道中の王道。基本的にひちょがハンさま大好きでなにかといえばくっついていたいのだが、その愛情表現をしごく当然のような表情で受け入れているハンさまのあまりにも静かな佇まいが、ガチ大好きの真性【腐】のおねいさんたちの妄想を掻き立てる。

HanChul5.jpg

HanChul4.jpg

王道指数 ★★★★★
いちゃこら度 ★★★★★
ガチ度 ★★★★☆
信者数 ★★★★★

HanChul2.jpg

▼ハンギョンのダイアリー(宿舎シーンが神です)

このシーンの訳はこちらからどぞ。

▼ハンギョン誕生日

ひちょのテンションが高すぎるため隣のシンドンとカンインが若干引き気味。

▼バラエティ「親友ノート」より、ムダないちゃこら


HanChul1.jpg

ヨンスでヒチョルがハンギョンのソロアルバムを見てたシーン

2010年8月、ハンギョンはすでに訴訟問題で中国に帰国していますが、当時DJを勤めていたラジオ番組「ヤングストリート」のBORAに、リリースされたばかりのハンギョンのファーストソロアルバム「庚心」をべりべりあけて中を見ているヒチョルの姿がありました。

ハンギョン ファースト・アルバム/庚心
ハンギョン
ロックレコード (2011-04-20)
売り上げランキング: 79141


▼FanMadeのハンチョル動画。しばし、泣け。


他のメンバーがハンギョンについて「席はあけてある」「戻って欲しい」などといったコメントを出すようになってからも、あえて黙して語らないヒチョルが、オレンジキャラメルに提供した歌詞。



BABY 私の上海ラブ
なんて気障な男

飛行機に乗って会いに行きたいのに
簡単じゃなくて 泣いちゃうわ
揚子江を越えて行きたいのに
お金がないから ムリなの

(※英訳からの翻訳なので、間違ってたらごめんなさい)

遠い遠い先のことになっても、いつか二人がまた同じステージで笑ってる姿が見られるといいな。
HanChul3.jpg

【関連項目】ヨンス、親友ノート
posted by なつめ at 02:14| Comment(2) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えるぷなら誰しもが萌えるカップリングに過去映像でしか見れないハン様絡み。
私の中ではガチ度第1位のCPです。

今だケータイの着信音は『SUPER GIRL』なのです。

Posted by yukiko at 2012年09月16日 21:46
はじめてこの動画を見た時。ハンギョンのお誕生日時のヒチョルのはしゃぎっぷりと、自然な恋人繋ぎに萌えました。
そこではじめて 腐る の意味を知りました。

今は離れ離れですが
スジュの自由さを見ていると
いつかはまたハン様(って言っちゃいますね)と一緒に何かしてくれるのではないかと思ってます。
Posted by rayray at 2012年09月18日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

