2012年11月25日

ピンク《pink》

桃色。赤と白を混ぜるとできる色。カラーコード:#f09199。スーパージュニアのメンバー、ソンミンの好きな色。

2007SUKIRAhaemin.jpg
髪がピンク色だった時期もあり(2007年SUKIRA公式)。

▼2008年 ラジオ番組にて

【ソンミンの語り要約】「ピンクが好きだからピンクのものを集めてると『ゲイなの?』って聞かれたりする、ピンク色のものは女の子っぽいものばかりだから。自分はピンクのペンでも男っぽいデザインならいいと思うのに、ピンクっていうと女性っぽくかわいくされてしまう。自分だけじゃなく男性だってピンクが好きな人はいっぱいいると思う、ただ『変態じゃないの』とか言われたくなくて、心の中で本当に感じてることを言えないだけだと思う。」


デビュー当時にファンにプレゼントされて以来、数年にわたり着続けていたというピンクのパジャマ(柄はドラえもん)。
minドラえもんパジャマ.jpg

詳細はこちらから⇒バラエティ「今夜だけ泊めて」より(英語字幕。5:00周辺にドラえもんパジャマ登場)。

2012年に出演のトークバラエティ「アンニョンハセヨ(HELLO)」においても、ピンクのワンピース型のパジャマで寝ていることをキュヒョンにより暴露されており、ピンク好きが筋金入りであることが確認できる。


121121Min@SUKIRA.jpg
これはとてもよい桃ミン

【関連項目】白、ドラえもん、今夜だけ泊めて、A-Pink
posted by なつめ at 23:41| Comment(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

